はじめに

  • 2016.07.18 Monday
  • 14:49
水稀たまのお知らせ&落書きブログです。
商業・版権ありますので好きなカテゴリーからご覧ください。
お仕事履歴
twitter(創作)/ twitter(版権)
pixiv

お問い合わせ等はこちらまでお願いします。
tamamaoh★joy.ocn.ne.jp(★→@)

単行本発売!!

  • 2016.07.18 Monday
  • 14:49

 

もう本日ではないのですが、

「幼馴染は僕のヒーロー!」のコミックスが発売になりました!!

有り難いです・・・!!!

友人やらからもお祝いメール頂いて、ほんとに発売されたんだなと

実感しています。

 

コミックスのあとがきにも書きましたが、野沢とブラッドの話が収録しきれませんでした。

なんというか私がページ数を気にせず思う存分描いてしまったせいです←

今の担当さんに、あれーなんでかなーみたいなことを何度か言われました←

 

野沢×ブラッドのスピンは「幼馴染は僕のヒーロー」6話目として配信中ですので、

ご興味ある方いらっしゃいましたら是非ご覧いただけますと幸いです。

 

 

また、感想等もお待ちしています!

ツイッターの方でお知らせしましたが、「幼馴染は僕のヒーロー」巻末のアンケートなどに答えて頂けると

僕のヒーローのアイコンが数種類セットでDLきます^^

よろしければご協力いただけますと幸いです。

 

お手紙も大歓迎です////

私のむしろ手元に形として残るのでとても励みになります!

その際リターンアドレスを書いて頂けると、少し遅くなるかもしれませんが

こちらからもお返事できると思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミックス発売まであと二日!&書店別の特典一覧

  • 2016.07.14 Thursday
  • 19:34

 

 

いよいよ「幼馴染は僕のヒーロー!」発売二日前になりました。

早いところでは14日の時点で書店においてある可能性もあるらしいですが

正式な発売日は16日になります^^

 

 

ツイッターでカウントダウンしていたら、発売日が近づくたびにじわじわと

実感が強くなります。BLを描き始めて3年目で、今までらぶらぶコミックスさんで

3作品描きました。それぞれ書いてた時の想いはありますが、一番キャラクターに対して

親しみ深い作品です!その作品をコミックスにして頂けて本当に嬉しく思います。

献本もツイッターには載せてますが、描き下ろし&ショートマンガも本文やカバー裏に

ありますので、初めましての方も以前からの読者様にも楽しんで頂けると嬉しいです・・!

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

mobile

qrcode

recommend

フルールコミックスアンソロジー 青春男子BL ~欲情編~
フルールコミックスアンソロジー 青春男子BL ~欲情編~ (JUGEMレビュー »)
水稀たま,芹澤ナエ,麻倉カムイ,コウキ。,九重シャム,大月クルミ,茨芽ヒサ,佐崎いま+高瀬ろく,嘉島ちあき,山本アタル,門地 かおり

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM